チェイサードットコム。

アクセスカウンタ

zoom RSS めだまがランラン バイキンマン

<<   作成日時 : 2008/06/15 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


まぁ、子育てしてるわけですよ。
ROは休止状態。


7日に2ヶ月ぶりくらいに1時間ほどGvしてみたわけですが
たった2ヶ月なのに勢力やらなんやら色々変わってて、さっぱりわかりません。
素手部は単体戻ったみたいですね。
まぁ、もともと 個人プレー>>>>>団体行動 なギルドなんで
いままで組めてたほうが不思議ですね。


ROは、子供がもう少し大きくなったら
ちょこちょこっと復活するかもしれません。
今はまだ育児でいっぱいいっぱい。


やっぱりというか、必然とも言えますが
我が家に少しずつアンパンマングッズが増えて来てます。
メリーがお気に入りで、やたらニコニコしながら見てます。


それではまた。
アディオス。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/5rzfZocT
祖千ン
2008/07/19 21:41
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/cIrJjfyy
虎とら
2008/09/06 05:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
めだまがランラン バイキンマン チェイサードットコム。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる